お支払い方法の登録・変更

クレジットカード支払い

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お申し込み方法

申込書に必要事項のご記入・ご捺印をいただき、返信用封筒に入れポストへご投函ください。
専用ハガキのお取り寄せは、当サイトのクレジット専用ハガキ申込みよりお申込みください。

お申込みはこちら

ご注意事項

新規にガスをご使用いただくお客様はガスの開栓日より7日間以内にお手続きをお済ませください。

7日以降、申し込みのお手続きがない場合は、確認のご連絡を差し上げる場合がございます。

ご利用いただけるクレジットカード

カメイ株式会社からのご案内

  1. 法人契約・業務用のお客様はクレジットカード支払いのお取り扱いはできませんのでご了承願います。
  2. 手続き上、少々時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。その場合、請求書兼振込書発行されますので、恐れ入りますが金融機関、コンビニエンスストア窓口にてお支払いをお願い申し上げます。
  3. クレジットカード支払いを開始する前の燃料代等につきましては、従来のお支払い方法によりお支払いいただきます。
  4. クレジットカード会社への確認の結果等でお取り扱いできない場合があります。なお、その際はお取り扱いできない旨をご通知するとともに、お申し込みいただく前のお支払い方法を継続させていただきます。
  5. クレジットカード会社の規約等により、クレジットカード支払い以外のお支払い方法でお支払いいただく場合がございます。その場合は弊社から直接ご請求させていただきます。
  6. クレジットカード支払いを開始した以降の請求書及び領収書は発行いたしません。クレジットカード会社から届く明細書をご覧ください。(自動検針及び灯油宅配サービス「ザほっとライン」をご利用のお客様にはご利用明細書をお送りいたします。)
  7. 燃料代と同じ方法で弊社にお支払いいただくその他料金等につきましても、あわせてクレジットカード支払いとなります。
  8. お引越し等で燃料等のご使用場所が変わる場合には、再度お申し込みが必要となります。
  9. 料金等に関するお問い合わせは各事業所窓口までお願いいたします。

クレジットカード会社からのご案内

  1. 燃料代等のお支払いはお申し込みいただいたカード会員のクレジットカードにて行います。
  2. クレジットカード会社の締切日とカメイ株式会社の検針日との関係その他事務上の都合により、当月の請求が翌月にずれて、2ヶ月分まとめて1度にお振替させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  3. 燃料代等がカードご利用限度額を超える場合は、クレジットカード支払いの対象となりません。
  4. 使用するクレジットカードを変更する場合には、再度お申し込みが必要となります。
    事務手続きが完了次第新たなカードにお支払いが変わります。※1
  5. お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
  • ※1 ただし、クレジットカード番号、有効期限が変更された場合であっても、引き続きクレジットカード支払いによりお支払いいただける場合もあります。

預金口座振替

クレジットカード以外でのお支払いに関しては、お近くの事業所までお問い合わせください。

料金未納通知・お支払いサービスについて

料金未納分を、ケータイのSMSでお知らせ。
そのままお支払い手続きができます!

【画面イメージ】

お支払い期限(当月のガス料金は原則、当月末)までに料金のご入金確認が取れないお客様へは、携帯電話に電子決済URL付のショートメッセージサービス(以下、SMS)をお送りします。
リンク先の決済サイトにアクセスして頂くことで、未納分のお支払いが可能です。

【通知方法】

対象となるお客様へSMSにてメッセージをお送りします。記載のURLのリンク先より、お支払いの手続きをお願いします。

  • ※お支払方法は「クレジットカード・コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー」から選択ができます。
  • ※発信番号は、お客様がご契約されている携帯電話会社毎に、以下のとおり表示されます。
    ソフトバンク:21061 ソフトバンク以外:05058650825(通知専用番号のため電話は繋がりません)
【留意事項】
  1. ①本サービスの実施にあたり、弊社からお客様の携帯電話番号の確認をさせて頂く場合がございます。その際はご協力をお願い致します。
  2. ②本SMSからのお支払方法は「未納料金のみ」の適当となります。
  3. ③本SMSが通知された場合は、通常のお支払方法(コンビニ・振込等)と二重にお支払いをされないようご注意願います。
  4. ④SMSが通知される直前にお支払いをされた等の行き違いの場合は、何卒ご容赦願います。
  5. ⑤不審なSMSと感じた場合は、弊社窓口(TEL:0570-033024)までご連絡をお願い致します。
  6. ⑥決済URLのインターネット接続料および通信料は、お客様のご負担となります。
  7. ⑦SMS通信エラー等が発生した際は、書面にて通知を行う場合がございます。

クレジット専用ハガキ申込フォーム

ご注意事項

  • 申込書が届くまでに1週間程度かかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。(土日祝および年末年始・夏季休暇は翌営業日以降の対応となります。)
お客様情報
ご契約者名必須
ご契約者名(フリガナ)必須
ご住所必須 住所自動入力


電話番号必須

※平日8:30~17:30にご連絡がつく電話番号をご入力ください。

メールアドレス必須
お客様番号
  • ※既にご入会いただいているお客さまのみ。お客様コード記入例はこちら。
  • ※請求書や検針票等に記載の「お客様番号」(「6」から始まる14桁の番号/ハイフンなし)をご入力ください。
    「お客様番号」を入力する際、ハイフン(-)は入力しないでください。
申込書送付先※ガス使用場所以外に送付を希望される場合にご入力ください
お名前必須
ご住所必須 住所自動入力


個人情報の保護について

いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応のみ使用し、他の目的に利用することはございません。また、弊社はあらかじめお客様の同意を得ないで、いただいた個人情報を第三者に提供いたしません。弊社のその他の個人情報に関する取り扱いについては「個人情報保護方針」をご覧ください。ご確認の上、ご同意いただける方は下の「同意する」をチェックしてください。

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