お支払い方法の登録・変更
クレジットカード支払い
- 毎月自動引き落としだから
手間いらず!
カードご利用代金明細書に
毎月のご利用額が記載され、
会計の管理もラクラク!
- カードポイントが
貯まるのでおトク!
クレジットカード会社が提供する
各種ポイントサービスが魅力です。
- 預り保証金必要なし!
- お申し込み方法
-
申込書に必要事項のご記入・ご捺印をいただき、返信用封筒に入れポストへご投函ください。
専用ハガキのお取り寄せは、当サイトのクレジット専用ハガキ申込みよりお申込みください。
お申込みはこちら
ご注意事項
新規にガスをご使用いただくお客様はガスの開栓日より7日間以内にお手続きをお済ませください。
7日以降、申し込みのお手続きがない場合は、確認のご連絡を差し上げる場合がございます。
- ご利用いただけるクレジットカード
-
カメイ株式会社からのご案内
- 法人契約・業務用のお客様はクレジットカード支払いのお取り扱いはできませんのでご了承願います。
- 手続き上、少々時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。その場合、請求書兼振込書発行されますので、恐れ入りますが金融機関、コンビニエンスストア窓口にてお支払いをお願い申し上げます。
- クレジットカード支払いを開始する前の燃料代等につきましては、従来のお支払い方法によりお支払いいただきます。
- クレジットカード会社への確認の結果等でお取り扱いできない場合があります。なお、その際はお取り扱いできない旨をご通知するとともに、お申し込みいただく前のお支払い方法を継続させていただきます。
- クレジットカード会社の規約等により、クレジットカード支払い以外のお支払い方法でお支払いいただく場合がございます。その場合は弊社から直接ご請求させていただきます。
- クレジットカード支払いを開始した以降の請求書及び領収書は発行いたしません。クレジットカード会社から届く明細書をご覧ください。(自動検針及び灯油宅配サービス「ザほっとライン」をご利用のお客様にはご利用明細書をお送りいたします。)
- 燃料代と同じ方法で弊社にお支払いいただくその他料金等につきましても、あわせてクレジットカード支払いとなります。
- お引越し等で燃料等のご使用場所が変わる場合には、再度お申し込みが必要となります。
- 料金等に関するお問い合わせは各事業所窓口までお願いいたします。
クレジットカード会社からのご案内
- 燃料代等のお支払いはお申し込みいただいたカード会員のクレジットカードにて行います。
- クレジットカード会社の締切日とカメイ株式会社の検針日との関係その他事務上の都合により、当月の請求が翌月にずれて、2ヶ月分まとめて1度にお振替させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- 燃料代等がカードご利用限度額を超える場合は、クレジットカード支払いの対象となりません。
- 使用するクレジットカードを変更する場合には、再度お申し込みが必要となります。
事務手続きが完了次第新たなカードにお支払いが変わります。※1
- お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
- ※1 ただし、クレジットカード番号、有効期限が変更された場合であっても、引き続きクレジットカード支払いによりお支払いいただける場合もあります。
預金口座振替
クレジットカード以外でのお支払いに関しては、お近くの事業所までお問い合わせください。
料金未納通知・お支払いサービスについて
料金未納分を、ケータイのSMSでお知らせ。
そのままお支払い手続きができます!
お支払い期限(当月のガス料金は原則、当月末)までに料金のご入金確認が取れないお客様へは、携帯電話に電子決済URL付のショートメッセージサービス(以下、SMS)をお送りします。
リンク先の決済サイトにアクセスして頂くことで、未納分のお支払いが可能です。
【通知方法】
対象となるお客様へSMSにてメッセージをお送りします。記載のURLのリンク先より、お支払いの手続きをお願いします。
- ※お支払方法は「クレジットカード・コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー」から選択ができます。
- ※発信番号は、お客様がご契約されている携帯電話会社毎に、以下のとおり表示されます。
ソフトバンク:21061 ソフトバンク以外:05058650825(通知専用番号のため電話は繋がりません)
【留意事項】
- ①本サービスの実施にあたり、弊社からお客様の携帯電話番号の確認をさせて頂く場合がございます。その際はご協力をお願い致します。
- ②本SMSからのお支払方法は「未納料金のみ」の適当となります。
- ③本SMSが通知された場合は、通常のお支払方法(コンビニ・振込等)と二重にお支払いをされないようご注意願います。
- ④SMSが通知される直前にお支払いをされた等の行き違いの場合は、何卒ご容赦願います。
- ⑤不審なSMSと感じた場合は、弊社窓口(TEL:0570-033024)までご連絡をお願い致します。
- ⑥決済URLのインターネット接続料および通信料は、お客様のご負担となります。
- ⑦SMS通信エラー等が発生した際は、書面にて通知を行う場合がございます。
クレジット専用ハガキ申込フォーム
ご注意事項
- 申込書が届くまでに1週間程度かかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。(土日祝および年末年始・夏季休暇は翌営業日以降の対応となります。)