上記についてのお問い合わせはお電話にてお問い合わせください。
ご契約時にお渡ししております「すまいるブック」や毎月の「ガス使用量のお知らせ」ガスや灯油の「ご請求書」等にてご確認いただけます。
お客様コード記載例はこちらからご確認ください。
上記についてはこちらよりお申込みください。
使用するクレジットカードを変更する場合には、再度お申し込みが必要となります。
事務手続きが完了次第新たなカードにお支払いが変わります。※1
※1 ただし、クレジットカード番号、有効期限が変更された場合であっても、引き続きクレジットカード支払いによりお支払いいただける場合もあります。
お引越しの7日前までにお手続きをお願いいたします。
はい、土日でも承ります。お引越しの7日前までにご希望の日程を入退去申込フォームよりお申込みください。
開栓時にはガスの点検・調査を行います。また、ガスご使用に関しての重要事項のご説明をせていただきますので、お立合いをお願いしております。
お近くの事業所までご連絡いただき、ご都合のよろしい日程をお知らせください。
(1)ガスコンロの電池は切れていませんか
(2)「吹きこぼれ」「掃除後の乾燥不足」などございませんか
(3)汚れによる「炎口の目詰まり」は起きていませんか
(4)ガスメーターによる遮断の可能性があります。
お近くの事業所までお問い合わせください。
(1)水は出るがお湯が出ない:「ガスメーターの遮断」「給湯器のトラブル」の可能性がございます。お近くの事業所までお問い合わせください。
(2)水もお湯も出ない:「水道」のトラブルの可能性がございます。ご契約中の水道局にご連絡をお願いいたします。
寒い冬にお湯が使えない!とならないために事前のご対応をお願いいたします。
はい、インターネットからのお申し込みが可能でございます。
大変恐れ入りますが、お電話のみの受付となっております。インターネットからはご注文いただけませんので予め、ご了承ください。
お電話またはメールにてお気軽にご相談ください。
いいえ、現地調査、お見積り、リフォームに関するご相談は全て無料で承ります。
はい、お支払いの方法に関係なく、「楽天ポイント付与サービス」への
登録が可能でございます。お申込みはこちらからお願いいたします。
大変恐れ入りますが、当社では「楽天ポイントカード」の発行は行っておりません。